女性専門エステサロン・天空  | 日記 | 日記帳

サービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 日記帳

女性専門エステサロン・天空  の日記

日記帳

2014.02.26

50代後半のお客様からアロマオイルマッサージのオーダーが入った。 

郊外のマンションに住まわれており、旦那様は11時まで帰ってこないそうな。 

余り時間も無いので早速始める。 

ボクサータイプのショーツとタオルで胸を隠しての登場でした。 

年齢的にsexは疲れるから嫌なのだそうだ。 私も施術着に着替え準備完了である。 

満遍なくオイルを塗り、マッサージを始める。  
こりゃ性感よかタイ式マッサージのほうが良いんじゃ無いかと言うほど凝っている。 

一通りタイ式を先に行い、後から性感にもって行こう。  

・・・・寝てる。・・・そうだよなぁ 気持ち良いから寝るまで15分ももたなかった。 

タイマッサージも終盤になりそろそろ性感に移行。 

ちょっとばかし、アーユルベーダも知っているのでそれをしながらオイルマッサージも始める。 

オイル少しを混ぜたマッサージジェルを指につけ、足の付け根をマッサージする。 
 
下腹部を円を描くようにマッサージをすると〇〇からもう白濁した汁が溢れんばかりに出ている。 

少しずつ円を小さくし、性器全体を手のひらで回す。 もう手がぬるぬる状態になる。  

指を這わせ膣に中に指が入らないように気をつけて上下に擦る。 

〇〇にオイルを塗り、滑りをよくしてやる。 片手で〇〇の皮を向いて軽く擦る。  

それの繰り返しをしてお客様の満足を満たしてやる。 

サービスで乳首の美白乳液を乳首に塗り、こね回す。 

あとはテクで満足のイクまでボディタッチをする。 

中には器具を好むお客様もいるが今日は電動マッサージャーがご希望のようだ。 

アソコに電マを当て少しずつ強弱を付けてマッサージ。 

10分もするとあえぎ声が大きくなり、腕を掴む力も半端じゃなく痛い。 

時間も残り少なくなる頃には 

「もういい・・・xxxして・・・」 

残念ながらお客様とは出来ない決まり。 説明をしながら10分サービスをしてあげる。 

来月の予約を頂き、今度は「周りに気を使うからホテルで頼む。」 と言われました。 

ちょっとやばいなと感じつつも部屋を後にして帰った。 


日記一覧へ戻る

【PR】  すぎやま歯科  モイスティーヌ京都・山科サロン  【ハロウィン衣装やパーティグッズ販売】株式会社箕浦商事 アカムス事業部  パソコンコミュニティ日比野教室  ドゥクレ Apparel&Flower